2006年01月14日

痔主、病院へ。

タイトルと記事の間に、グーグルのPRを載せています。
それはサイトの内容に合わせた宣伝が自動でランダムに表示されます。

たまたま、

いーじーnet  http://e-zi.net/

病院に行く前に、受診のアドバイス。
痔の知識や、症状別の治療法を説明。」

・・・というサイトの紹介がされたので、何気なくクリックしてみました。

痔についてわかりやすく説明してくれるサイトで、
痔の病院の紹介ページがあったんです〜。


近場でないかな??と検索検索。

ありましたよv



排便時に脱肛してしまうので、指で戻してるんだけども、
どうも最近戻しにくい。
そして流血もひどくなったし、何より痛い!!

排便してから数時間ずっと痛みが続くようになってきた・・・。



なので、いい機会だし、
検索に出てきた病院へ勇気を振り絞って行きました!今日!!


土曜日だからか、激混みでした。

受診はベッドに横向きで、バスタオルもかけてくれるので
あんまり恥ずかしくないです。

・・・で、結果はですね。

脱肛だけかと思っていたら、裂肛もあるって!ががーんがく〜(落胆した顔)

何年も痔主をやってきたけど、
そろそろ妊婦にもなろうと思っているし、
ワタクシ手術を決意しました。

1週間くらいの入院が必要とのこと。
仕事の調整をして、今度病院へ行って入院の日を決めてきます。


あぁ、これでホントに完治できるのね黒ハート

うれしいよーーーーーー。楽しみハートたち(複数ハート)


posted by ヒメジ at 18:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。