2006年01月20日

痔の手術で入院の前に

まず職場にお休みすることを伝えなければならない・・・。
とりあえず係長と課長には痔で入院と伝えた。

で。

他の同じ課の人たちにはどう言い訳して休めばいいのか??
一週間の入院。

自虐ネタとして正直に打ち明けるか?

それとも「ちょっとね」と言ってごまかすか?

大見栄きって「旅行」といって、そこらへんからお土産の菓子折りを手術明けに持ってく?

うぅむ。

それが今一番困ってるっす。
posted by ヒメジ at 19:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
⊃`ノ八"`ノ八,,,((φ( ̄Д ̄)ノ
はじめまして。私も以前痔主で昨年手術しました。女性の方がなりやすいみたいですね。
原因は、便秘とストレスが多いみたいで (´・ω・`)ショボーン
私の場合内痔核でしたので、1泊2日の入院で
すみました。術後一週間辛かったですけどね。
有給使って仕事やすみました。壁|▽//)ゝテレテレ
術後平気な人は全然平気だし、私みたいに痛み止めが効かなくて通常の倍の量飲んでくださいと
医者から言われる人もいます。
でも、一週間が勝負!それを乗り切れば
嘘みたいに痛みも違和感も何もかもなくなりますよw
がんばって下さい!!\(o⌒∇⌒o)/

Posted by しーちゃん at 2006年01月21日 01:18
しーちゃんさん、コメントありがとうございます!
術後が軽い人と辛い人がいるんですね・・・。
私はどっちかなぁ。

でも手術すれば痔主生活からオサラバできるんですね!
がんばりますっ。
Posted by ヒメ at 2006年01月22日 17:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。