2006年01月24日

入院日決定

今日、会社をお休みして病院へ行ってきました。

午前9時30分の予約だったのに、混んでいるからか
診察の順番が来たのは11時近くだった・・・もうやだ〜(悲しい顔)

座って待っている間、お尻がイタイイタイ。

耐え切れなくなって、時々立ったり
無意味に歩き回ったり。

今日の新事実。
私の痔は3つあるらしいです。

手術は2月15日。
前日のバレンタインデーから入院です。
ダンナ様には朝にチョコを渡さなきゃ、です。

入院予定は一週間。

痔の手術をした人の日記を検索してみると、
術後も辛そう・・・。

お休みは入院期間に何日かプラスしよう・・・。

職場の人たちへの休みの理由は「ちょっとね〜」で済むかどうかわからんが
それでいこうと思います。

午前中に診察したのに、
まだ痛いよ、尻。うぅぅぅぅ。


posted by ヒメジ at 17:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

