2006年01月29日

タイムカプセルが私にもできる。

面白そうなサイトを見つけました。

その名も
タイムカプセル郵便サービス『未来便.com』



■『未来便』とは・・・ 
 タイムカプセルは本来、土中に埋めるものでした。
 しかしきちんとした知識のもとに処理を施さないと劣化損傷が激しい、埋める場所がない、埋めた場所が分からなくなった、引っ越してしまった。

など問題点がいくつもありました。

 そこで、管理会社がお客様の思い出を郵送の形で受け取り、専門知識の元で管理を行います。
 そして希望日に、これをお届けするというサービスで、タイムカプセルの問題点をカバーしたタイムカプセルの新しい形です。

痔主女から痔主でなくなった自分への手紙・・・とか?わーい(嬉しい顔)

posted by ヒメジ at 15:10 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
これは面白い!!

日本ブログ大賞を見て、やってまいりました♪

1票入れさせていただきますね♪
Posted by うどん小僧 at 2006年01月30日 23:19
うどん小僧さん、こんにちは。

コメントありがとうございます!
さらにブログ大賞にも1票入れていただけるんですかっ、感激ですっ!
ありがとうございます!!

2月は入院イベントがありますから、このブログもネタに尽きません。
これからもどうぞよろしくお願いします。
Posted by ヒメ at 2006年01月31日 18:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。