2006年02月03日

手術前検診

仕事をお休みして、行ってきました。

採血と採尿と、心電図とレントゲン。あと肺活量も。

採血では試験管6本分を抜きましたよ・・・。

私は注射がキライなので、刺すとこも刺してるとこも血がたまっていくとこも見ることなく、ひたすら固まってました。

採尿では、うっかり出掛けにトイレに行ってしまって出ない出ない。
なんとかがんばってほんの少し紙コップに入れてきました。

最近尿が出にくいのよねぇ。
朝も残尿感があって何回もトイレへ行くけど、そんなに出ないし。
痔のせいなのか??


検査結果は入院日の診察のときにわかるそうです。


さ、もうすぐ入院よ〜。
食っちゃ寝生活だ、わぁいわーい(嬉しい顔)

posted by ヒメジ at 19:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。