2006年02月06日

月のモノが来ない・・・。

そろそろ生理が来る頃なんですが、まだ来ない。

早く来てくれないと、痔の手術が始まっちゃうよ〜がく〜(落胆した顔)

手術の時に生理中でもいいのかな。

でも自分がイヤだわ、なんか。

posted by ヒメジ at 21:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
初めまして!
「痔」で検索してたらここに辿り着きました
チビママと申します。
私も年末年始ですがいぼ痔(内痔核4つ切除)の手術で12日間入院してました。
私の入院日記(ブログ内)は痛いばかりでしたが、あまり痛くない人もいるようです。

痔の手術に生理が当たっても平気のようです。

早く完治するといいですね!
またきます☆
Posted by チビママ at 2006年02月08日 17:34
チビママさん、初めまして。
ようこそいらっしゃいました!!

痔の手術に生理が当たっても平気なんですか、よかった〜(^^)
経験者の方のご意見はとても参考になります。

ブログ拝見しました。
生理用ナプキンは必需品なんですね!
忘れないように持っていきます!

それではまた遊びに来てください。
Posted by ヒメ at 2006年02月08日 19:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

