2006年02月08日

痔主さんのサイトは参考になりますね。

相変わらず生理が来ません・・・。ヒメです・・・。(ヒロシ風に読んでネ)


でも生理中でも痔の手術はできるんですってv
よかったわーい(嬉しい顔)

今日は他の痔主さんの手術日記のブログを読みました。
これです。

子供が寝たあとに・・・

チビママさんのイボ痔の手術のことが書いてあります。
とっても参考になりました!


痔の手術の後に、うんこがもれてしまうことがあるそうで、
そのときに生理用ナプキンがあると便利ですって。

知らなかった。

絶対忘れないように持っていかなきゃ!


そういえば。
・・・女の人はいいけど、男の人はどうすればいいのかな?
大人用のオムツかな??


-----------------------------------------
痔の手術の体験記用に、新しくカテゴリを分けました。
今まで痔主日記に入ってましたけど、
手術関係はこれから「痔の手術体験記」のカテゴリになります。
よろしくお願いします。
posted by ヒメジ at 19:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
いや〜・・・ご紹介いただいて・・・
チビママの入院記は痔の手術を控えてる方には、
恐怖心をあおってしまうのでは?
と思う限りですよ・・・。
ナプキンはチビママには重宝しました。
病院でガーゼをもらえるんですけどね。
術後すぐはガーゼしてましたが、
後半はナプキンのほうが装着がしやすくて
便利でした。
ネットで見ましたが、男性もナプキン準備してる
方もいました(笑)

Posted by チビママ at 2006年02月08日 22:05
確かに、ちょっとビクビクしてます・・・(^_^;)

男性もナプキン準備してる方がいたんですか、なるほど。
やっぱ便利なんですね♪

Posted by ヒメ at 2006年02月09日 20:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/12978957
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。