2006年02月21日

痔の手術を終えて退院しました。

昨日、一週間の入院生活を終えて、無事に帰宅いたしました。

入院は2月14日から20日まで。
痔の手術は2月15日でした。

大事をとって、今週いっぱい仕事をお休みしています。
ずっと寝っぱなし生活だったから、疲れちゃうんで・・・ふらふら

しゃがむのはまだツライし。


排泄しても、いつもの脱出感がないのですよ!
ステキです!

まだ傷口が腫れてて飛び出しているんだけど、
薬で緩めのウン○をしているから、そんなに痛くなくなった。

手術直後、初の排泄ではさすがに痛くてぐったりしたけど・・・。
看護師さんに痛み止めの座薬を入れてもらいました。

今の看護師さんってスカートではないんですね。
皆さん白いズボンでした。


長く座っているのもまだツライので(円座が必需品です!地べたに座れません)、詳しい手術体験記は後日から出していきますね。

お楽しみに!!
posted by ヒメジ at 18:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
お帰りなさ〜い☆
寝てばかりの生活、疲れますよね。
円座、退院後は必需品でした(笑)
体験記楽しみにしています。
Posted by チビママ at 2006年02月22日 07:57
チビママさん、お帰りカキコありがとうございます!
ただいまです〜。

円座を買っていて、ホント良かったって思います。
Posted by ヒメ at 2006年02月22日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

