2006年03月25日

手術して一ヶ月を超えました。

2月15日に痔の手術をして、約一ヵ月半は経過しました。

順調でするんるん

ついつい病院からもらった整腸剤の薬を飲み忘れたり、座薬を入れ忘れたりしてしまいます・・・。(ダメぢゃんふらふら

便は通常に比べると相変わらず細いです。
そのおかげなのか痛くなくてありがたいですが。

それとも肛門が細くなってしまったのか。

排便してから何も異物感がないってのがやっぱり最高です。
幸せかみ締めてます〜。



posted by ヒメジ at 16:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔の手術体験記
この記事へのコメント
順調ですか〜 よかったよかった〜!
なんかヒメさんのブログを読んで本当にほっとしたというか 頑張ろうっていう気持ちになりました。本当に有難うございます!
しかもトースター三点セット! これ面白いですね〜 是非見てみたい!!!!
私が痔になったのも やっぱり朝ばたばたしてて力んだり 外へでると我慢してしまったりするんです。 やっぱりゆとりは持たないとだめですね!!!
Posted by こま at 2006年03月27日 07:40
こんばんは〜。
少しでも私の体験がお役に立てればうれしいです(^^)
トースター三点セットは、なんだかツボにはまり面白かったので載せてみました。

ゆとりはホント大切ですよね。ゆったり〜。のんびりいきましょ〜。
Posted by ヒメ at 2006年03月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15435070
×

