2006年03月24日

痔主の朝は貴重なのです。

朝はゆっくり過ごしたい。

排便してすっきりとしてから出かけたい。

痔主はただでさえ、力みはイカンのです。

「時間がない〜」とアセってトイレへ駆け込まなくて済むように。

便利なものがありますよ。



簡単モーニングセット
簡単モーニングセット【サングラスの店ワールドファッショングラス】

何かとバタバタする朝、
朝食を作ってる時間が無い!

そんな方にうってつけです!


◎トーストを焼く
◎コーヒーを沸かす
◎卵を割って目玉焼きを焼く


書くと たったこれだけですが、

トーストを焼く→トースターまで移動
コーヒーを沸かす→ポットまで移動
目玉焼きを焼く→フライパンまで移動

そして食卓へ運ぶ


と、何気にバタバタしてますよねぇ・・


このモーニングセットなら、
トースト、目玉焼き、コーヒーが一台で出来ちゃう♪
だから、食卓の上に設置しておけば
朝は材料を持って食卓に移動するだけ!


朝の10分は貴重ですよね
簡単モーニングセットで朝をゆっくり過ごしてみませんか?
posted by ヒメジ at 16:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/15435334
×

