2005年01月17日

黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ

【おためし用の半分量100粒入「おためしハーフ」】


黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフ【アメディア・オンラインショップ】


掲載企業からのコメント 企業情報

一時的な便秘解消でない、本来の自然なお通じ習慣をサポート。

ハーブと蜂蜜の自然素材サプリメント「黒粒ハーブVEN」。

この黒粒ハーブVEN「大粒」おためしハーフは
「初めてだからちょっと味見したい」
「いろいろなものを試してもだめだから自分に合うか心配」という方に気軽にトライして頂けるよう、ご用意したものです。

下剤ではありませんので、中には変化を実感される前に飲み終わってしまう方もいらっしゃるかもしれません。

でも継続されることで良い結果となる方も多くいらっしゃいます。

あきらめる前にぜひご相談いただければと思います。

ネットでの限定企画「黒粒ハーブ」で便秘が治りました!
ごま書房刊(定価1000円)の本もお一人一冊プレゼントします。
posted by ヒメジ at 12:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘に効く薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1608053
×

