2005年01月17日

スリムドカン(小) & ハイスピード『毎日パワー』コエンザイムQ10セット

『スリムドカン』とコエンザイムQ10配合の『毎日パワー』でパワフルダイエット!


スリムドカン(小) & ハイスピード『毎日パワー』コエンザイムQ10セット【なんかいテクニカルビューティー】


スリムドカンは腸の働きを活発にし、
体内の余分な水分や老廃物を出すので体も気分もす〜っきり。

便秘、宿便にさようなら。

健康維持や、美容を気にする方にもおすすめです。

スリムドカンには食物繊維がたっぷり!!

9粒でなんとゴボウ8本分もの食物繊維が含まれているのです。

この食物繊維が腸のひだを活発に動かし、腸壁にへばりついた頑固な宿便をはがして排出するのです。

腸が綺麗になると、肌も綺麗になるんです。
posted by ヒメジ at 13:09 | Comment(2) | TrackBack(0) | 便秘に効く薬
この記事へのコメント
昨年、斉藤ひとりさんの講演を聞いてきました♪

そのとき、スリムドカンのことは全然話さなかったですよ♪



Posted by うどん小僧 at 2006年02月08日 17:04
こんばんは〜。
なんか、斉藤ひとり=スリムドカンなイメージがありましたけど、常に話しているわけではないんですね(^_^;)
Posted by ヒメ at 2006年02月08日 19:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1608649
×

