2005年01月17日

天然にがり深海の恵み(6個)

室戸海洋深層水深海の恵み。海のミネラル成分をぎゅっと凝縮!


天然にがり深海の恵み(6個)【】


掲載企業からのコメント 企業情報

効用

・便秘解消・・失われな水分を腸内に呼び戻し柔らかくし排便を促す。

・ダイエット・・糖や脂肪の代謝に深く関与するインスリンの分泌を高める。
・美肌作り・
・肌荒れ、ニキビ、シワなどの改善。皮膚の細胞を活性化しセラミド(保湿成分)の合成を高める。
・生活習慣病の予防・改善・・肥満抑制効果や体の調整作用促進。糖尿病、高血圧、高脂血症、痛風などに。
・アレルギー症の改善・・ミネラルによる体の調整、免疫力正常化。アトピー性皮膚炎、花粉症、喘息に。
・歯周病・水虫対策・・殺菌作用で歯茎のブラッシングや水虫の場所に薄めて使用。
・骨の強化・・カルシュウムやマグネシュウムにより骨の病気対策に。

ご使用方法
・本品は天然にがり100%で濃度が高いため、お飲みになる際は、コップ 1杯の水に小さじ3分の1〜4分の1を目安に薄めてください。
・御飯、味噌汁、漬物、コーヒーなどに数滴加えて隠し味にまた漬物の煮崩 れ防止に、ドレッシングに混ぜてもおいしく召し上がれます。
・水割り、焼酎割りに2〜3滴=マイルドさわやかな健康維持に。
・ご家庭でのオリジナル手造り豆腐手順 (使用する豆乳は8%以上大豆が含まれたものを使用してください。) 

*市販されている豆乳をご使用の場合は200mlを70~75℃に温める。
*にがりを希釈する。にがり2mlと水8mlを混合させる。 
*温めた豆乳に、希釈されたにがりを2回に分けて。均等に混ぜる。 
*約15分間放置する。 
*型に入れ、重しで水抜きをする。 
*水の中で30~60分間放置して出来上がり。

・顔や肌等にスプレーとしてお使いの場合は20倍に薄めてください。
・お風呂用としてのご使用の場合はコップ5分の1で。

にがりは最近女性に人気商品になってますね。

posted by ヒメジ at 13:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主の飲み物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1608820
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。