2006年05月14日

高額医療費として

2月に痔の手術で入院して、入院保険で入院代がまるまる返ってきたわ〜って喜んでいたら。

なんと、昨日加入している保険組合から通知が来た。

高額医療費として、7万円が振り込まれるって!!

やったぁ♪

痔も治ってお金も入ってラッキー。


お尻の方も、順調っす。
排便で普通の硬さのモノが出てるけど、平気で出せるし。

トイレの後、ホントに時々痛い時もあるけど、
そのときは座薬で悪化しないようにしてる。

座薬がたくさん余ってるんでね・・・。

posted by ヒメジ at 10:08 | Comment(2) | TrackBack(1) | 痔主日記
この記事へのコメント
こんにちは。 又来ました。 ひめさん
実は手術しました。 今は術後5日目です。
手術の痛みもまったくなく術後のちょっとした痛みだけで本当にやってよかったとおもいました。
まだ傷口は腫れてみれたもんじゃないですけどそのうち治るのかなあと思っています。
排便のコントロールって難しいですね。。。 続けられるのかどうかが心配です。
あとは日にち薬と思って見守って行きたいです。
またひめさんの日記楽しみにしています。
Posted by こま at 2006年05月23日 23:29
こまさん、こんにちは。

こまさんも手術されたんですね。
お疲れ様でした!

これで快適な生活が送れますよ♪
トイレへ行くのが怖くないっていうのはホントありがたいもの・・・(^_^;)

術後ということですから、
ご自愛くださいね。
Posted by ヒメ at 2006年05月27日 15:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/17789627

ぢ!痔!治療法
Excerpt: ぢ(痔)でお悩みの方へ。あなたにぴったりの解決法をみつけてくださいね。
Weblog: ぢ!痔!治療法
Tracked: 2006-05-26 17:18
×

