2005年02月14日

脱肛持ちでも出産できますか?

人気ブログランキングhttp://blog.with2.net/で、いろいろなサイトを見回っていたら、
すばらしいブログを発見しました。

〜不毛地帯〜こたちょにっき
http://blog.livedoor.jp/kotacyo/

読むと、私と同じように脱肛持ち。
しかも妊娠して、出産までしていらっしゃる!

今まで、「出産すると痔になりやすい」とは見たことがあったんだけど、
出産前から痔の人の話って、見たことなかった。

だから「出産前から痔の人」は産めないのか!?
って思ってた・・・。

産めるんだということに、目からウロコが落ちたような気分。


でも出産前に治ればイチバンなんだろうね。
よし、私も妊娠する前にがんばって治そうっと手(グー)
posted by ヒメジ at 12:05 | Comment(0) | TrackBack(1) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/1935898

激痛
Excerpt: 5〜6年前に既に出産した友人は「実は産後こんなに大変だったのよ〜」と時間の経過から苦労話を笑って話してくれたけれど、自分と同じぐらいの時期に妊娠・出産された人と交わすには、あまりにもデリケートすぎる話..
Weblog: 〜不毛地帯〜 こたちょにっき
Tracked: 2005-03-06 16:09
×

