2005年02月16日

痔の薬を通販してみた。

排便時って、
「うぎやぁぁぁぁ・・・・!」っていう激しい痛みがありました。
トイレットペーパーでお尻を拭くと血もついてるし。

だから出産なんていったら、
一体どうなってしまうんだろう、私??っていう不安があった。

お尻から体の皮が裏返っちゃうんぢゃないの??って。


少しでも改善すべく、
ネットで痔の薬を注文してみた。

初めてなので、個数が少なめの漢方薬。

飲み続けて1週間もしない頃から、
排便がとっても楽になった。

「うぎやぁぁぁ」が、
するっ、「おっ?」に変わったんです!

びっくりです。

さすが痔の薬というだけありますね。
効くんだ〜揺れるハート

脱肛は引っ込んでないけど、排便の痛みが軽減された。

一瓶を飲み終わってしまったので、
今は試しに別のものを飲んでます。

まだ飲み始めなので、効果はまだわかりません・・・。
脱肛が良くなるといいな。

私の飲んでる薬は、後日「痔に効く薬ページ」にアップしますね!
これから遅番出勤なので・・・。
posted by ヒメジ at 11:24 | Comment(0) | TrackBack(1) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

デリケートな部分ですもんね・・(^_^;
Excerpt: なんと、日本人の3人に1人は地主・・・ならぬ痔主。。。   先日テレビでこう言っていたのをみて、 ビックリしてしまいました(・_・;)   男性の病気!だと思っていたら、..
Weblog: 『 ダイヤモンド★ライフ 』
Tracked: 2005-04-01 07:10
×

