2006年07月24日

痔になりやすい人は?

日本人の3人に1人は痔で悩んでいるといわれます。
でもならない人もいるんですよね・・・。

一体どんな人が痔になりやすいのでしょうか?


痔になりやすい人はこんな人!

■便秘ぎみな人

■よく下痢をする人

■排便時に強くいきむ人

■腰や手足が冷える人

■刺激のある食べ物が好きな人

■不規則な生活で、ストレスと疲れが多い人


私は、
便秘ぎみで、排便時に強くいきんで、ストレスと疲れが多かったです。

だから痔主になったのかふらふら

皆さんも気をつけてくださいね。
posted by ヒメジ at 12:46 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔とは?
この記事へのコメント
はじめまして。
「ボラギノール完結編(?)」にTBありがとうございました。
「IBO−JI」を自己流で撃退した私ですが、
1度あることは・・と言いますし、撃退した今もドキドキです。
無いこと祈りつつ、再発したときは、こちらのブログでお勉強させていただきますね♪
ではでは。
Posted by きょーちゃん at 2006年07月24日 14:20
コメント、ありがとうございます。

私も手術で脱肛を撃退しましたが、くり返さないかとヒヤヒヤします。

お互い再発しないようにがんばっていきましょう♪
Posted by ヒメ at 2006年07月24日 15:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。