2005年02月25日

美杏香 魔法使いのハーミットさん【自然治癒力を高める入門書】

痔に効く薬カテゴリに入れるべきか、迷ったのですが痔主グッズのカテゴリに入れました。
薬ではなくて、絵本なので・・・。


【体内の化学物質を追い出し、私達が本来持っている自然治癒力を高めるための入門書(絵本形式)】


美杏香 魔法使いのハーミットさん【自然治癒力を高める入門書】【☆★化粧品の害・化学物質を身体の中から追い出すショップ リーフカフェ ルカ・ヴェヌス★☆】


★★リーフカフェスタッフによる読んだ後の感想★★ 魔法使いのハーミットさん
オールカラーの絵本形式なのでとても読みやすいです。
大体30分ぐらいで全部読めます。

絵本と侮って軽い気持ちで読んでみましたが、目からうろこが落ちた感じです。
確かに医学が進んでいるとはいえ、花粉症、アトピー、ソバカス、肩こり、白髪、薄毛症、痔、体臭、冷え性、子宮の病などのなぜ私が?という原因不明の症状は世の中にあふれかえっています。
私はできればそれらを「クスリ」や「手術」の世話にならずに済ませたいと思います。

美杏香はES排泄健康法という体内の化学物質を追い出す健康法に基づいていますが、大量生産されている化粧品・日用品の基材について特に危険性を述べています。
私はこの本を読んで、自然のものだけでつくり食べることもできるという、体内の異物除去アイテム、ハーミットを世の中に広めていきたいと強く思いました。

現代人で自分の身体に何の不満・不安やコンプレックスのない人はほとんどいないと思います。
この本を読むとそれらの原因に一歩近づけることをお約束致します。
(リーフカフェスタッフ・S.K.)

■美杏香についてもっと知りたい!

・今知ってほしい新事実
・美杏香流トラブル解決法
・もっと美杏香
・無料相談
・5行で分かる美と健康

こちらで確認できます。
http://www.store-mix.com/ko-bai/p_list.php?oid=7618&hid=44713

posted by ヒメジ at 14:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主グッズ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/2136836
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。