2005年02月25日

超強壮食品『しあわせ』1瓶(40カプセル)

樹皮発酵抽出エキスの栄養補助食品
【超強壮食品『しあわせ』1瓶(40カプセル)】


超強壮食品『しあわせ』1瓶(40カプセル)【2−HAN】


・販売価格:5145円(税込)

■『しあわせ』は、このような方におすすめ!

いつまでも若々しく、美しくありたい方に。

働き盛りのお父さん。中高年からの健康を考える方に。
ココ一発の強い味方。気力あふれる毎日を望む方に。
毎日の健康が大切。季節の変わり目が気になる方に。
いつまでも若々しくありたい方へ!男女の性別を問わずお薦め致します。
男だけ元気ではありません!美容にもよいのです。

■『しあわせ』の特徴
しあわせ(パナケア)は、地球の肺臓といわれる原生林、南米ブラジルの大自然より菜種された樹木ムイプラマとイペーロッショ(紫イペ)の厳選された靭皮部を発酵抽出させたエキスに、本邦の木天寥(マタタビ)発酵抽出物を加え、独自の技術で製品化したものです。
※紫イペ、ムイプラマを扱っている商品は多数ありますが、発酵 させている商品は当社のみです。

動物性は、一切使わず植物性だけ、長期間飲用しても動物性食品の弊害が有りません。

1日4カプセル標準飲用です。(個人差により1〜2カプセル増量)
現在使用のお薬と併用しても心配無用、健康回復で薬漬けから解放されます。
長期間飲んでも副作用や依存性は全くありません。
身体が解ってくれる(疲れがスーと抜ける)商品です。


■モニターによる顕著な効果の例
・70歳過ぎの男性、4カプセルでその夜から効果。
・衰えを感じ始めた男性ほど、効果が解ります。
・精神安定とホルモンバランスにも良いので女性の方にもお進めです。
・夫婦で飲まれるのが理想的で本当に「幸せ」を感じていただけます。
・疲れが良くとれる。
・痛みが和らぎ、身体が温まる。
・熟睡できる。(睡眠3時間前に飲用)
・利尿、便通、痔、食欲、頭が冴える、等。

■なぜ疲れに良いのか!?

それは、肝機能と腎機能(肝心要の臓器)を急速に高めるからです。

それにより、排泄→消化→食欲増進→強壮のサイクルが順調に行われます。

他社商品(植物性強壮食品、動物性強壮食品等)で肝機能を高める商品は色々ありますが(飲んで効果が有ったと解るのに1瓶以上もしくは1ヶ月以上必要)、腎機能を高める商品は滅多に有りません。
肝腎を同時に高める商品は、「強壮食品」と言われています。
世に強壮を謳う商品は数多く有りますが、「しあわせ」は、強壮の上に超が付く「超強壮食品」です。
(血尿が止まった、数十年来の慢性腎炎が、正常になった。等の報告例多数)

■お召し上がり方
栄養補助食品として、1日4カプセル程度を目安にお召し上がり下さい。
(1瓶40カプセル入り10日分目安)

超強壮食品『しあわせ』1箱(3瓶入り)はコチラ。




posted by ヒメジ at 14:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主の食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。