2006年09月14日

初の膀胱炎に・・・

排尿後、便器を見ると「血が!!」ということが数回。

切れ痔なのか?

それとも早めの生理が来た?


どちらともわからずにいたのですが、
昨日。

便をしていないのに血。

これは切れ痔ではないかも・・・?

注意深くトイレットペーパーで
出血部位を確認するように拭くと、
前から出ているような・・・。

しかも排尿後も下腹部が痛い。

う〜ん。
これは痔ではないわ、と思って病院へ行ってきました。

初の泌尿器科。

ぐは〜、恥ずかしい。

でも痛さには替えられないし、血尿ってヤバそうだし。

行ってみたら特に脱ぐこともなく。
ただ服の上から腰とかお腹を押されるだけ。
恥ずかしくなかった。


しかしまぁ、さすがに総合病院。
待ち時間が半端じゃないわっ!!

2時間くらい待ったふらふら


暇つぶし用の本を持っていってよかったよ・・・。


尿検査をしたら
膀胱炎との診断。

尿に血液やら細菌やらが混じっているそうな。


薬を1週間分もらった。
3日くらいで「良くなったように感じる」けど、
絶対途中でやめないで全部飲みきってくださいと薬剤師のお姉さんに言われた。

慢性化したらイヤだから絶対守ります!


それにしても痛い。
ううううう。

昨日まではそんなに痛みは感じなかったのに〜。
今日から生理が来たからか??



posted by ヒメジ at 22:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/23758210
×

