2005年05月07日

花粉症につき

花粉症になってしまったらしく、朝起きるとくしゃみ鼻水の連発。
昼間の会社にいるときもこれではツライので、
鼻炎薬を飲み、昼間は症状を抑えてました。

今までは痔の薬のもへじを飲んでいたけど、
さすがに薬ばっかり飲むのはどうかなぁ??と思ったので
鼻炎薬を飲んでいる間は、痔の薬を飲むのやめてました。

やめてすぐは、影響ってなかったんだけども。

だんだん大を排泄するときの苦しみが戻ってきたカンジ。

やっぱ薬の効果ってあったのね・・・と実感。

花粉症もおさまってきたし、そろそろ痔の薬を飲み始めるかぁー!



ちなみに私。
鼻炎薬を飲んでいるときも

L−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸をすべて配合「CoQ10&アルファリポ酸」L-カルニチン配合【PIUS BEAUTY WEB SHOP】
は飲み続けてました。
だって薬じゃないし♪
栄養補助「食品」だし♪

これは何かと言いますと。
1つの粒にL−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸の3大成分をまとめて配合!というサプリメントです。


posted by ヒメジ at 10:16 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3483524
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。