2005年06月17日

若返りすぎ??

痔の薬の他に、サプリメントも飲んでます。
コレ↓


L−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸をすべて配合「CoQ10&アルファリポ酸」L-カルニチン配合【PIUS BEAUTY WEB SHOP】


栄養補助「食品」で、薬じゃないから併用しても平気かな?と思って。

これは何かと言いますと。
1つの粒にL−カルニチン・コエンザイムQ10・アルファリポ酸の3大成分をまとめて配合!というサプリメントです。

で、20歳を過ぎると、体の酸化が始まって老化しだす!と、
確かあるある大事典の番組でやっていた。

いつまでも若々しくありたいとネットで購入して
毎日1粒ずつ飲んでます。
蜜蝋でコーティングされてて、とっても美味しそうなのだ!スキ。


その甲斐あってか、年齢よりもかなり若く見えるらしい。
勤続10年は過ぎているのに、
新人さんと思われていた・・・。

まぁ、若く見られてよいことね♪ってことで。

posted by ヒメジ at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

