2005年07月17日

ローズヒップ高純度配合「サラ」

【★便秘解消サプリ・ダイエットにもok!★ローズヒップ高純度配合「サラ」 !★】


サラ【アクスト−健康堂−】


「便秘は病気」といわれています
便秘薬は便を排出するだけで、便秘そのものは改善されません。
長年便秘だった方はあせらず、「サラ」を2〜3ヶ月続けられることをおすすめいたします。


<痔について>

痔は、男女の差別なく人間である以上誰にでも出来る可能性があります。
そして、痔と便秘には非常に密接な関係があります。
多くの場合、便秘の人は便が硬く、強く力んだりして直腸内に傷をつけてしまい、その結果痔になってしまいます。

痔主は便秘になると、痔が悪化してさらに苦しみが増す・・・ということですね。
気をつけねばふらふら

posted by ヒメジ at 20:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 便秘に効く薬
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5154546
×

