2005年07月17日

スッポンパワー球

スッポンは、2億年も前から生き続けてきた生物で、生命力が非常に強いことで有名です。
古来より健康維持の素材として珍重されており、今もなお愛用され続けています。
体力、気力に自信のない方はもちろんのこと、最近では女性にも人気で、美しくしたり、バランスを整えるなど美容のために積極的に飲まれています。

スッポンパワー球は、スッポンの有用成分を理想的な形で摂取できる美容と健康をサポートしてくれる食品です。

スッポンの薬効

甲羅・・・・・肝機能障害・月経不順・貧血・解熱

頭・・・・・・・血行不良からくる諸症状・脱肛

肉・・・・・・・血液の浄化・動脈硬化・月経過多・貧血・過労・肉体疲労

脂肪・・・・・精力増強

血・・・・・・・神経症・過労や産後の発熱

卵・・・・・・・虚弱体質・慢性下痢


こんな方におすすめします。

いつまでも若々しく、美しくありたい方に。
働き盛りのお父さん。中高年からの健康を考える方に。
老後の健康。いつまでも健康でありたい方に。
ここ一発の強い味方。気力あふれる毎日を望む方に。

一日目安 4〜6粒 体力・気力・活力を呼び戻す!スッポンパワー球


スッポンパワー球 【美・楽ゼーション(美容・健康・空気洗浄・酸素・サウナ・消臭・話題商品700商品)】



脱肛って、血行不良からくる諸症状のひとつなんですね・・・。
確かに、座りっぱなしの事務仕事になってから脱肛になりました、私。

スッポンってオールマイティーに効くみたいですな。


posted by ヒメジ at 21:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主の食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

