2005年08月06日

円座クッションの感想

痔主の友・ドーナツ型クッション。
またの名を円座クッション。

ただ単に座布団の真ん中が開いているというだけで。

・・・。

こんなに気持ち良いものなの!?

なんだかお尻が圧迫されなくてラクチンなのです。

円座クッションを発明した人、偉い。ありがとう!


私が買ったのはこれです。

【低反発円座クッション6点セット】【★Growup★コスメから雑貨まで人気アイテムが満載!】


2個セットだったので、座面と背もたれに使おうと思っていたんですが、
あまりの気持ちよさに1つは家用。
1つは職場用にしました。

まわりの素材は低反発枕と同じなので、それだけでも気持ちいい。

低反発というのは例えるなら・・・。
「バフッ」と倒れこんだところが、しばらくして「モフー」と浮かんでくるカンジ。

痛くないのです。
びっくりです。

難点をひとつ言うならば。
意外と高さ(厚み)があるということかな。
まぁ、座ってれば多少はヘコむし、慣れてくるから問題ないかな。
posted by ヒメジ at 15:57 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔主グッズ
この記事へのコメント
購入したい
Posted by 栗山亀美 at 2006年02月07日 10:35
画像をクリックすると購入ページに行くことができますよ(^^)
私は家と職場用にしています。
Posted by ヒメ at 2006年02月07日 22:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5668428
×

