2005年08月09日

気になる痔のサイト

たまたま検索していて見つけました。


旧大痔主・「痔」でお悩みのすべての痔主の皆様へ
http://www2.wbs.ne.jp/~satobo/ji1.htm

「注射一本で治す医者がいる、入院も必要ない」と弟さんから勧められて受けた病院のお話が出ています。
「治療時間は30分くらい、局部麻酔がおさまるまでベッドで休む時間もすべて入れて合計90分で完了です」とのこと。

私も病院へ行こうと決意したら行こうかなと、思いました。
そのためのメモメモ。


それともうひとつ。

様々な痔主たち
http://www.osiri-i.com/jinusi4.htm

痔の薬で100万円

痔にも薬で治るモノと治らないモノがあります。
それに改めて気づかせてくれたお話でした。

お尻の筋肉を鍛えて、脱肛しないようにしよう手(グー)



posted by ヒメジ at 19:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

