2005年08月26日

お尻の筋肉を鍛えればいいのかも。

脱肛を治すなら、お尻の筋肉を鍛えて出てこないようにすればいいのでは!?

・・・と、いうわけで、集めてみました。
お尻の筋肉鍛えるグッズ。


【新 健康習慣ストレッチャー スケール付】

新健康習慣ストレッチャー スケール付【ビューティリタ】

全身ストレッチが簡単にできます。
まっすぐ立つだけ。
ただ、まっすぐ立つのがけっこう大変だったりするんだけどね・・・。

使用方法
本体の角度を調節してゆっくりと指圧ボードの上に乗って、できるだけお尻を出さないようにまっすぐに立って下さい。
首から腰、腰から太もも、ふくらはぎの3つの範囲の筋肉が伸ばされ、身体全体の筋肉をストレッチできます。
また同時に、指圧ボードの表面に設けられた突起によって足裏のツボを心地よく刺激します。

似たようなもので、もうひとつ。

【健康習慣ストレッチャー】

健康習慣ストレッチャー【ケヤキインターナショナル】


「健康習慣ストレッチャー」は、全身のストレッチと足ツボの刺激が出来る万能ストレッチャー。



1日15分座るだけであこがれの小尻に!!
【小尻のつぼ】

小尻のつぼ 【美・楽ゼーション(美容・健康・酸素・サウナ・消臭・防災など話題商品700商品)】






で、次のモノは番外編になるのかもしれませんが・・・。
コレはどうなのかな?効果はあるのかな?

【女性のための膣の筋肉を鍛える器具。アメリカの尿漏れ治療用医療器具です。】

シマルッチ【アイドラッグストアー】


こんなところの筋肉を鍛える器具があるとは、オドロキでした。

posted by ヒメジ at 17:43 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔主グッズ
この記事へのコメント
名前にひかれて立ち止まってしまいました(汗

早くよくなりますように・・・
Posted by ちょび助 at 2005年08月27日 16:48
ちょび助さん、いらっしゃいませ。
どうもありがとうです〜。
早く良くなりた〜い(泣)
Posted by ヒメ at 2005年08月28日 14:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。