2008年01月13日

痛くないです。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

って、今更ですね・・・。
七草がゆも食べちゃったし(^_^;)


皆様、痔の調子はいかがでしょうか。
私は冬のオリンピック(トリノだったかな)の時に手術を受けて、
今はすっかりと完治しています。
全然痛くないです♪

まぁ、肛門の辺りを触ると、
でっぱっているような気がするんだけど、
押し込もうとしても押し込めないのよねぇ。
だから、これが普通状態なのかなと思っています。
痛くないし。

今は便秘をしないようになるべく規則正しい生活をしようと心がけています。
不規則になりがちですけどね・・・。

posted by ヒメジ at 18:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔主日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/78265687
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。