2006年07月24日

【痔の痛み・はれ・出血・かゆみに】プリザSハイ軟膏

【痔の痛み・はれ・出血・かゆみに】プリザSハイ軟膏 12g





軟膏タイプは肛門外側のいぼ痔のはれや、
きれ痔の出血等に効果的です。
posted by ヒメジ at 12:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

【痔の薬】ジオトルミンカプセル

ジオトルミンは便通を改善して肛門の血管の流れをよくして、 痔の不快な症状をなくします。
痔の悪い方にはこの内服薬で 根本から治すことをおすすめします。

【痔の薬】ジオトルミンカプセル 60カプセル





【用法用量】
大人(15才以上)1回2カプセル、1日3回食間または空腹時に温湯にて服用してください。
posted by ヒメジ at 11:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

【痔疾用剤】ヂナンコーハイ

注入式で、薬剤を直接届けます。
●痔の痛み、出血、はれ、かゆみをすばやくおさえます。
●会社、外出先などで痛いときいつでもすぐに使えます。
●患部や薬剤に直接手がふれず衛生的です。


【痔疾用剤】ヂナンコーハイ 2.5g×10個






【痔疾用剤】ヂナンコーハイ 2.5g×20個




posted by ヒメジ at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2006年07月21日

【痔疾用内服剤】内服ボラギノールEP

【痔疾用内服剤】内服ボラギノールEP 16包

飲むポラギノール。





posted by ヒメジ at 11:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2006年07月05日

補中益気丸(ホチュウエッキガン)

私が初めてインターネットで注文した薬です。

補中益気丸


一回に飲む量が8粒、飲むタイミングは食間というのが少々面倒ではありますが、
薬の大きさ自体がとても小さいので飲みにくくはないです。

食間というのは食事と食事の間です。
ちょうどオヤツの時間頃になるのかな?

でも仕事していると、そんな時間には飲みにくいので
私はいつも食後に飲んでました(^_^;)

効果は排便がとっても楽になりました。
飲む前はトイレの度に「産みの苦しみ」でしたが、
飲み続けて何日かしたら「するっ」と楽に排泄できるんです!

それに漢方薬なので、飲み続けても安心でした。
気分は栄養剤のノリで飲んでましたよ、私わーい(嬉しい顔)






〔効能・効果〕

  虚弱体質、腺病質、貧血症、夏やせ、胃弱、病中病後の体力回復、


      痔疾、脱肛、


  胃腸機能減退し、疲労倦怠感がある人あるいは頭痛、悪寒、発汗を伴う人


〔説明〕
  製品名の“中”は、体中心部の意と腸に代表される
  消化器一般、特に障害のある部位を差します。

  “益気”は衰えた機能を高める作用の意です。
  慢性病や虚弱体質など体力のない方向きで、8種類の生薬からなります。

posted by ヒメジ at 09:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2006年07月04日

痔に効く座薬の一覧表

座薬は、傷口にダイレクトだから効くのは早いです。


痔の薬・座薬の一覧

↑クリックすると、楽天市場内での痔の薬・座薬の一覧が出ます。


♪痔にはボラギノール♪というCMでおなじみの商品はこちら。

注入軟膏




座薬




画像をクリックすると、詳細ページに行きます。


【痔疾用剤】ヂナンコーハイ 2.5g×20個





posted by ヒメジ at 18:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2006年07月02日

小林製薬グループのお店・爽快ドラッグが特売セール!







【小林製薬グループ】爽 快 ド ラ ッ グ 

  爽快ドラッグは小林製薬グループとして、健康食品、医薬品、化粧品
  介護用品、日用品、衛生医療用品、そしてベビー用品を扱っています。

  品揃えはネットドラッグストアとしてはトップクラス、一般のお店に
  おいてあるより多くの商品を取り扱っています。

  一般の薬局では買いにくい商品、重くてたくさん買えない商品等の
  ご購入を検討されている際に、ネットの薬局は非常に便利です。

  また、定期購入のシステムもそろえていますので、よりお買い物しやすく
  お買い物ができます。


痔や便秘などの薬も多数あります。
特売を狙って、ぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

posted by ヒメジ at 15:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2005年02月17日

痔疾患内服薬ホノミ漢方 もへじ

私が今現在飲んでいる薬です。

このもへじは数が少ない安いものもあったのですが、
思い切って1番多い錠剤数のものを選んでみました。
送料がタダになるし〜♪

一回に飲むのは3錠で良いので、飲みやすいです。
しかも食後だし。

飲み始めたばっかりなので、効果はまだわかりません(^_^;)
飲み終わったらまた報告しますね。

● 今の症状だけでなく、病気を起こしやすい体質から改善するように働きます。

12種類の生薬が内臓(胃・腸・肝臓など)の調子を整えたり、血行を良くしたりしますので、身体全体の調子が整ってきます。
そして、肛門部のうっ血や炎症を起こしにくい体質に改善するように働きます。
よって、服用時に楽になるだけでなく、痔になりやすい体質を改善することが期待できます。

・・・というのも、期待してるんですわーい(嬉しい顔)
痔を治しながら、いろいろ体調を整えてくれるっていう一石二鳥っぷりがスキ。

ホノミ もへじ 135カプセル




効能・効果 脱肛(で痔)、裂肛痔(きれ痔)、外痔核(いぼ痔)、内痔核(はしり痔)

用法・用量 大人(15才以上)1回3カプセル、1日3回食後に服用。
posted by ヒメジ at 10:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2005年01月19日

【痔の薬】レンシン

治療が簡単!生薬配合の飲んで治す痔の薬!

圧倒的な支持を受けている痔のお薬です。



痔の薬 レンシン



効能効果 痔疾・痔出血

レンシン のご紹介

蓮茎(ハスの茎)を中心に数種の生薬を
配合した、治療が簡単な痔の内服薬です。

坐薬や軟膏のような使用時の
わずらわしさがありません。

内痔核・外痔核(いぼぢ)、裂肛(切れ痔)に
効き目があります。

激しい痛みや出血は、服用後早い人で
2〜3日、通常数日後にはなくなります。

痔核(いぼぢ)の方で肛門外に出ている
方は、のみ始めて数日後より入浴時に
痔核にふれてみて下さい。

正常な肛門の状態に戻っていることに
お気付きになると思います。


【生薬が効く!飲んで治す痔の薬】レンシン 14包


【生薬が効く!飲んで治す痔の薬】レンシン 28包


【生薬が効く!飲んで治す痔の薬】レンシン 56包


posted by ヒメジ at 22:17 | Comment(3) | TrackBack(0) | 痔に効く薬

2005年01月17日

フローラルウォーター ウィッチヘーゼル(ハマメリス)

【フローラルウォーター ウィッチヘーゼル(ハマメリス)】


フローラルウォーター ウィッチヘーゼル(ハマメリス)【ぶたねこネット】


着色料や保存料はいっさい使用しない、100%ピュア&ナチュラルなフローラルウォーターです。
内容量:200ml 

ハマメリスは昔から痔や火傷、傷の家庭薬として使われてきたので、癒創薬としても効果が期待できます。
posted by ヒメジ at 11:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 痔に効く薬
×

